HOME » プライベートジム 比較

プライベートジム 比較

2014年5月29日

東京の江東区大島のプライベートジムPOLUMとの他社との比較は、誰しもが行うと思います。色々とホームページを渡り、ここぞと思って相談、そして入会になるわけですが、やはり比較するポイントは何点かあると思います。

簡単に、POLUMと他社の比較をしてみましょう。

効果及び独自性の比較・・・POLUM独自のメソッドを持って結果を出してきています。ここでPOLUMメソッドについて解説しましょう。

POLUM独自で開発した、3+1(スリープラスワン)集中トレーニング(ウエイトトレーニングの基本 BIG3)を 徹底的に行っていくトレーニング方法と有酸素運動を効率良く行っていく方法です。

短期集中トレーニング期間での食事の制限は当然必要になってきます、しかしこの3つの筋肉を刺激し有酸素運動を絡ませて脂肪を落し、基礎代謝量を増やすことにより、リバウンドしにくい身体になります。

また、短期集中トレーニング後も、継続して続けていくことにより 食べても太らない体質になります。心が体を変える、それを導くのがPOLUMメソッドです。

 

3(スリー)+(プラス)1(ワン)集中トレーニングとは?

ウエイトトレーニングの基本種目 BIG3 ベンチプレス・スクワット・デットリフトです。体幹筋を刺激します。 大胸筋・広背筋・大臀筋(大腿四頭筋)要するに 胸・背中・お尻(脚)です。人間の筋肉で最も大きな筋肉の種類 その3点と、プラスワンは有酸素運動のプログラムを入れていきます。腹筋と有酸素を交互に小刻みに取り入れて脂肪を燃焼しやすくします。

種目・セット数などはレベルに合わせて行いますが、まずは正しいフォームを身に着けてしっかりと筋肉に刺激させます。また、有酸素運動(トレッドミルなど)を行う際に 走り方の姿勢から矯正していきます。

そうすると、後姿から変わってきます。背中の贅肉は取れてスッーとした体型に見えます。胸のあたりも鎖骨が見えるようになり、おしりもヒップアップし、ふとももは真直ぐに立った時に隙間が出来る様になります。女性は、しなやかなプロポーションになり、男性は、ガッチリとしたプロポーションへと変化します。

但し、トレーニング方法は正直キツイです!! ですが、個人のレベルを見ながら強度を増していきます。1つだけ約束をして頂きます。トレーニング中は、無理だ!とかネガティブな発言 ため息などはしないようお願いします。なぜなら ネガティブな発言・行動がセッションの障害となり せっかく時間を作って、高いお金を出してボディメイクに望んでいるのにマイナス効果となります。出来る!やれる!と思えば絶対に効果は出ます!!ですから、体調は万全にし トレーニングを楽しみながら絶対やれると信じて、前に述べた様に心が変われば体は絶対に変化します!回数の限界からの残り2回が勝負です!その2回が筋肉を変化させます!

値段の比較・・・他社  50分  週二回 2ヶ月16回 298,000円+入会金

ポルム 60~90分週二回 2ヶ月16回 220,000+入会金 減量報酬キャッシュバック有りで減量した分kg5,000円で落とした分返金します!

サービスの比較・・他社、プロテインは買わされる20,000~30,000円

ポルム プロテインはトレ期間内、無料提供

大きく分けて3点ですが、まだ他にも比較はあると思います。そのジムのトレーナーというのも大事でしょう。しかしPOLUMではこれらをすべて解消しています。

信頼できるプライベートジムは、東京の江東区大島プライベートジムPOLUMまで

105
※ダイエットの結果は個人差があり、すべての方が同様な結果になるとは限りません。
 

 

 

 

 

 

 


タグ: , ,

Posted by パーソナルジム 東京都江東区 短期ダイエット プライベートジム 錦糸町 at 12:33 / 村上克利コラムコメント&トラックバック(0)

お問い合わせ 空き状況検索
トレーニングジム無料見学
空き状況検索

30日間完全返金制度

完全返金制度について

自慢の設備・サービス

No.1パーソナル設備

サプリ・ミネラルウォーター
使い放題

芸能関係者からも好評なジム

広々フィッティングルーム

駐車場2台完備

パーソナルジョギング指導

栄養管理士による食事指導

POLUMダイエット開発者
村上克利コラム

営業時間

営業時間
平日 10:00~21:00
(20:30最終受付)
(休日:不定休)

電話
03-5628-1179

アクセス
都営新宿線「西大島」駅より
徒歩7分

〒136-0072
東京都江東区大島2-3-14
東洋産業ビル4F

店舗写真

駐車場2台完備で
お車でお越しいただてOKです!

村上克利ブログ
江東区
文部科学省

対象地域・種目

東京都江東区
東京で駐車場があるプライベートジムは珍しいとの事で遠方よりお越しになられる方が多いのが特徴です!
東京都千代田区/東京都中央区
東京都港区/東京都新宿区
東京都文京区/東京都台東区
東京都墨田区/東京都品川区
東京都目黒区/東京都目黒区
東京都大田区/東京都世田谷区
東京都渋谷区/東京都中野区
東京都杉並区/東京都豊島区
東京都北区/東京都荒川区
東京都板橋区/東京都練馬区
東京都足立区/東京都葛飾区
東京都江戸川区/千葉県

トレーニング種目
短期集中ダイエット
トレーニングジム
プライベートジム
マンツーマンジム
パーソナルジム
ウェイトトレーニング